まだ11月なのに…&無印良品 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
年末年始の外気温な我が地方びっくり
今朝、今季初の窓ガラスの結露!!
 昨日と10℃以上の差ですってあせる
ガスファンヒーターに石油ファンヒーターに遠赤外線電気ストーブ全開です
会社の石油ストーブはもう少し後で。。。
デスクの足元はオイルヒーターONでヌクヌクですニコニコ
 
無印商品購入はセールの時しか購入しないけど。。。
昨日まででしたね
お初の飲み物パウダー
ジンジャーココアビックリマーク
お試しで買ってみたけど、正解!!
シナモンなら当たり前だけど、ジンジャーとは♪
ちょっとクセが有るけど、ホコホコします
今年の冬の必須ドリンクになりそうな予感
サラっと溶けて、お手軽で美味しいですドキドキ
来月まとめ買いですわウインク
 
脳みそに栄養補給中てへぺろ
 
 
今朝の出勤途中
昨日、風 強かっ?
色好き始めた銀杏の葉っぱが結構、落ち葉になってましたよ
それにしても、寒そうな写真・・・運転しながらパシャリてへぺろ
 
 
 
あと2時間半・・・えーん