最終日のランチはアグー豚@宮古島 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
宮古島の繁華街そばへ
チェックしてた、こだわりのアクセサリーショップに行きたくって!!
ナビ セット
思った通りのオリジナルアクセサリーショップにて
ちょっとサイズ直して貰う間に、ランチを食べに!!
オーナーおすすめを聞いたところ、すぐそばのお店を教えて貰い
車も止めたままでOKとのこと
 
ランチぎりぎりの時間なので、貸し切り状態(笑)
宮古牛&アグー豚のしゃぶしゃぶ専門店!! しゃぶ庵
ランチメニューからアグー豚の生姜焼きランチと海ぶどうを注文
お汁代わりにソーキそばにもずく
アグー豚・・・柔らかくって美味しかったです
店内にはサイン色紙がいっぱい飾られてましたよ
ここね、夜 しゃぶしゃぶ良さそうです!!
再来訪 宮古島 では 夜に来たい食事処ですグッド!
 
うん、美味しかったドキドキ
 
 
 
ワクワクのアクセサリーお直し、出来てるかしら~
 
つづく