ジンベイザメを後にして、次の宿まで・・ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
ナゴパイナップルパークとお菓子御殿
ここはお買い物の為の立ち寄り
立ち寄らなくてもいいなぁ~と思いながら、パイナップル好きには危険
宅急便扱いのお買い物♪
お菓子御殿って、紫芋のスイーツの本家らしく、、人気らしいけど、
ここでオプションの昼食、豚の陶板焼きとソーキそばのセットと
豚の陶板焼きとゆし豆腐のセットを各1200円で
思ったよりおいしく頂きました♪
ここの90分滞在は暇だったよっ~
 
{4E30EAD5-9A0A-4D93-A05E-010D0B19A1B9}
お腹がいっぱいで、1時間ぐらいのバスの中、、熟睡ですわ(笑)
国際通り自由散策3時間30分(OPで南部観光もあるけどNGですわ)
ここで、一端、ツアー離脱申請を!! 
勝手にホテルチェックイン希望をのんでもらって、解放~OK
国際通りで降ろされて、目的の場所が反対側なので、一通り歩き
やむちん通りへ~
目的のお店で目的の買い物済ませ、
ショップでお茶出して貰い、ちょっとおしゃべり~
夕飯の一番候補が取れず、二番候補に予約は入れたけど、、
接待感覚満載なステーキやさんで、ちょっと躊躇気味で、、、
お肉のおすすめをPCで検索して貰いながら
カジュアルめでも、ガチャガチャしてないところがいいぃなぁ~と仕切り直しで予約できて、
感謝でしたぁ~
 
{1FAF18C6-D4B1-4C2C-91B4-51E264B1A094}
うっ、雲行きやばい・・・雨
ハイアットで雨宿り・・・お茶飲みたくなく、
ロビーのソファーで1時間ぐらい滞在(笑)
その後、市場を探索
歩いて行けそうだったけど、タクシーにて
予約場所(サムズマウイ58号線側)に予約30分前に到着・・・
気分良く、すぐに席に案内してくれた♪
リーズナブル、カジュアル、ハワイアンミュージック(笑)
珊瑚礁のステーキ・バージョンみたい♪
ここにして、正解だった♪
トイレの手荒いシンクがでっかい本物のシャコ貝・・・いいね♪
 
{DC2DCBCE-F63F-494C-A0D7-981C87650CD5}
早めにホテルに到着
ツアーの方達も同じ時間に到着・・・ラッキー
スムーズに荷物受け取ってチェックイン
ツアーの方達、これからもうひとつのホテルに寄って、そこから夕飯みたい・・・ハードだね!!
 
ツアー指定の2日目の宿は3000円×2のアップグレート指定にしたので、
ハーバービューの新しめのリゾートホテル・・・ここも期待より良かった♪
 
{1E0428AF-8017-4069-80D2-22257D688867}
朝が早いので、10時には眠くなり~ぐぅぐぅ
 
やしの木
 
 
つづく