暖房器具 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪


鉛色の空・・・どよぉーーんと寒いです。
雪・・・降るのかな??
降りそうにないけど、期待もしてたり、不安でもあったり、、
今日は満月・・・こんな日に地震なんかあったりしたら・・・最悪ですね!!


先週、自分の部屋の遠赤外線パネルヒーターが壊れてしまい
壊れかけの石油ファンヒーターだましだまし使ってて
悩んだ末に
ダイキンの遠赤外線暖房器セラムヒートを購入
リビングはガスファンヒーター
居室は石油ファンヒーター
洗面所は電気ストーブで暖を、、
温風が苦手で乾燥に敏感で・・・
自分の部屋だけはと・・・
温いです(ポカポカ陽だまり)・・・がぁーーー!!
なんとも、不格好な姿が、、
機能性優先で200㌫OKですが・・・あまりにも、、
かっちょ悪いです(笑)


 

 

 

やっぱり・・今日は鍋だよね!!
湯豆腐と白菜鍋かな!!