異常乾燥 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪



ずーーっと、晴天晴れ
今年に入って、雨・・・降っていません
お天気悪いの、嫌だけど、少しは潤いがほしい
関東だけが、ぽっかりと晴れてますね

お風呂上りのスキンケア
湯船の中で、暖まってポリポリ・・・真っかっかなお肌

香りに癒されながら、極上のひと時を~ハイビスカスプルメリアヤシの木プルメリア虹

しかし、それでも・・・潤い不足のときのお助けアイテム


南の島が大好きだから・・・のんびりライフを夢みて!!-P1022356.jpg

ユースキンA

黄色い桃の花みたいなメディカルクリーム
塗りにくいんだな、これが
でも、お付き合い、長いです
30年ぐらいのお気に入り

昔、むかし、お引越しのお手伝いの後、手がボロボロに痛くて、ハンドクリーム代わりに
使わせていただいて(変なクリームと思い)数時間後・・・ビックリ~ツルツル
慌てて、電話で商品名を教えてもらい、それからの付き合い。。

すりこみ、すりこみ・・・大変ですが、一週間ぐらいは潤うよ
関東だけですか?・・・全国展開してるのかなぁ~

会社にも、車の中にも、常備
オ○ナインよりは、お気に入り 

さて、潤ったので・・・寝よ

おやすみなさい

また・・・ねパー