かかとちゃん♪ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪


南の島が大好きだから・・・のんびりライフを夢みて!!-P1022290.jpg

かかとちゃん・・・もう何代目かな?
これ、必需品(一年中)
ん、なぁーーんか、疲れたなぁ~って思うと、かかとが固い
かかとちゃん履いて寝ると、翌朝、快適♪
つるつるのぷにゅぷにゅ~
最近、ものがすぐに探せなくって(汗)
かかとちゃんも見当たらなくて、急きょ、購入
やっぱ・・・お助けグッズです

きょうも履いて寝よ音譜


南の島が大好きだから・・・のんびりライフを夢みて!!


あは


ハワイアンキルト5 A hui hou ハワイアンキルト5