今更ながら・・・。 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

今更ながら・・・コラントッテゴルフ

ガールズ☆ゴルファーゴルフの石川遼くんが、宣伝してるやつ。

ネックレス・ブレスレット・下着やら、

安い物からとてもお高いものまで、色々。


暮れに、整形外科のリハビリルームのおばちゃんが・・・。

耳元で、ここに来るより、

コラントッテが効くよ~。って。

あっそ・・・って走る人

パソコン開いて、確認。

色々ありすぎて~、

まっ、遼くんがプレイでつけてるの、買おーって、注文。


効かなくても、まっいいやーって。

3週間つけてますが・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

わかりません。

まっ、避難はしませんが・・・。


ちょっと、アクセサリー感覚で、

南洋真珠を加工して、

気に入って、身につけています。
南の島が大好きだから・・・のんびりライフで!-DVC00110.jpg

南の島が大好きだから・・・のんびりライフで!-DVC00097.jpg