結婚式の引出物に手作りの箸置きを作りませんか? | 福津市の陶芸教室 津屋崎窯と作陶名KIMAMORI BLANC INDUSTRYのブログ

福津市の陶芸教室 津屋崎窯と作陶名KIMAMORI BLANC INDUSTRYのブログ

福津市勝浦浜でイタリア料理エンゾと共に20年越続く陶芸教室のブログです

{A1FA3CDF-FE49-47A0-9F13-2AEDC2C02C07}

お箸二本が乗って「寿」が完成する箸置きを考案してみました。


これから結婚式を控えているおふたりで、

当日お越しになる方々に

感謝の想いを手作りの箸置きに込めて、

お土産としてお持ち帰り頂く、

そんなおもてなしはいかがでしょうか?


オーダー(お1つ380円)もお受けしておりますが、やはり自分達で作ったというのが大事になってくると思いますので、

一度のレッスン(単発レッスンお一人様3000円材料費込み)で20〜30、お二人でつくれば60個近く作る事も可能ですので、ぜひ手作りのお土産を取り入れてみませんか?

色もお選びいただけます。
また金彩・銀彩や花柄などのポーセリンアートの手法で飾る事もできます。(一度焼きあがった後で再レッスン受講が必要です)

{97280175-D0A3-4C16-B1B3-57575AE70DA4}



もちろんご自分達でデザインされた箸置きでもかまいません(ある程度の制約有)

表札も作る事もできます!
ウェディングのウェイティングボードとして作った後も、表札としていつまでもお使い頂けるボードです。
土から型づくり、ポーセリンアートの表現で飾り付けるレッスンです。
(写真準備中)

合わせてお気軽にお問い合わせ下さいね^ ^

福岡市中央区今泉のちっちゃな陶芸教室
KIMAMORI BLANC INDUSTRY
友だち追加
ライン@    @vou1909p