髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.875




今日は午前中だけお仕事して
吹奏楽コンクールへ
次男坊が出るので
聴きに行ってきました口笛









これまで色々事情あって
コンクールに出なかった次男坊
三年生にして初めて
ステージに上がる姿を見ました




ステキな演奏でした
ホント皆んな凄いなーー
毎日頑張って吹けるようになって
感動しちゃう泣くうさぎ泣くうさぎ




今の三年生は
一年上の先輩達が引退して
半分位に部員が減って
プレッシャーもあったろうね




部員が少なくなって
パートが1人になったりします
演奏に誰1人欠けられん緊張感
全員が頑張った集大成です





それをやり切るんから
中学生すごいなぁーーーと
胸が熱くなりました泣くうさぎ
みんなおつかれさまでした




三年生は引退まで残り3ヶ月
体育祭、文化祭と
11月の定期演奏会までです
本当にあっという間です




定期演奏会では
三年生はそれぞれに
ソロパートの大役があります
次男坊の音色聞けるかなぁキョロキョロ




今のところロングトーンで
音階は吹ける(らしい、、)
うちは次男坊の音を
まだ聞いたことが無いんだけど
 演奏会は吹き真似で参加なんです



プォーーーーーーンっと
高らかにロングトーンで
吹いてる姿なんて見た日には
それだけで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎじゃろね





実はオリンピックは
ほぼ見てない私汗うさぎ非国民だぁ
録画しても見る時間は無いし
寝不足は仕事に響くもんでね汗うさぎ





血が滲むような努力で
オリンピックに命をかける
アスリート達は凄すぎて
天の上の人みたい汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





こちとら、、ほーんといつも
隣り合わせの怠け心と闘う
喜ぶ顔見たさと好きが原動力
毎日踏ん張るよ汗うさぎ汗うさぎ




すぐにくたびれるし汗うさぎ
身近な人の頑張りに
ものすごく背中押されるので
うちも頑張ろうってなります



 
ほんと半径1メートル人間
ミーハー心もほぼ0の
狭ーーーーーぃ人間です
明日も頑張るぞー🔥 






お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加