髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.844




ブログ仲間とたまに会えるの
いつも同窓会気分です
今日のブログは
昨日の続きから車車ダッシュ












つぐみちゃん、薫ちゃん
さとちゃんとドライブ車ダッシュ
1時間半ほどで安芸高田市吉田町
忠左衛門へ向かいました






忠左衛門に着いた〜爆笑
久しぶりに集まる仲間達
みんなで山さんご飯食べるの
初めてでワクワクでした









前回行った5月と変わって
田園風景が美しい〜ラブ
雨降りも気持ちがいい
風で波打ってた稲を眺めて…









ゆっくりな時間
贅沢な時間よね
ちびガエルもこんにちはラブ
きのこの上に乗せてみた笑















と、、🐸についつい目が行く
ですが、今日のメインイベントは
ヤマケンさんの祝勝会爆笑
セッティングを始めるヤマケンさん








よいしょっと、、、

ヤマケンさん自ら

セッティングを終え、、、チュー










ヤマケンさんどうぞびっくりマークって










えっと
優勝しましたーーーびっくりマークびっくりマーク
ヤマケンさん最高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
エンタメ精神が愛があり過ぎる





うぇーーーーい
おめでとうーーーーキラキラキラキラ
そしてこんな風に
集う機会を作ってくれ感謝です








ここからはお喋りしながら
近況を話したり
ゆっくり景色を眺めながら
待つ時間は贅沢なひとときです









季節の新鮮な食材と
味付けは塩だけで
おおごっつぉ〜よルンルン
山さんのこだわりキラキラ









3日かけて作る酵素玄米に
自家製のお味噌、梅、麹漬け
自家製玉子豆腐にお吸い物
そして重ね蒸し








一切の妥協の無いお仕事に
本当にリスペクトします
ほんとーーーーーーに
美味しくて感動なんですよ




それからね、今回は特別に
変態パティシエのミケさんとの
スペシャルコラボラブラブラブ
今年お初のモモ🍑🍑🍑










ミケさんも本当ーーーに
変態的なお仕事へのこだわり
ミケさんの手にかかったら
どんな食材もミケワールドラブ




モモにかぶりつきながらラブ
みんなで話す時間は
刺激を沢山もらいました
そして癒されるんよなぁ










出会って2年ちょっとですが
どんどんと深く大切な存在
互いを知れば知るほど熱く
面白い爆笑かけがえない存在です




感謝しかないですね
そして今度集まるのは
ブログ2年半会かな飛び出すハート
楽しみにしとこう




ヤマケンさんと一緒に







ヤマケンさん、マサさんと





また光頭部員シャツ着ていこっと
BBAの集まりの定番になる?爆笑
年末もみんな着てこないかなチュー
部員増えたら楽しいなぁ




お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加