髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.832




今日は次男坊の15歳誕生日ウインク
どうにか営業中どこかで
ケーキ取りに行けますように笑い泣き
今日も母ちゃん頑張るぜ










予定日より2週間遅れで
のんびり生まれてきました
家みたいな助産院の布団の上で
降りてくるの味わいながら出産




長男坊の時は
早く会いたい気持ちの余り
一回いきんだだけで
スポポーーーン笑い泣きって産んだの




出産って神秘的よね
流産の経験もあり
無事に生まれて来ることが
当たり前でないなぁと思って




陣痛が来てから
ジワジワと骨盤が開いてきて
次男坊の方から旋回しながら
自分で生まれてきたのウインク





うちはそれを味わって
痛いのも心地良いぐらい
自分の力でみちを開いて来るのを
愛おしい気持ちで待ったんよね





全部記憶に残ってて
尊い出来事だったなぁ〜って
痛いが心地良いって
どうかしてるでしょ笑




その後もマイペースな次男坊
歩き始めたのは1歳半
喋ったのもいつからだったかな
色んなことが2歳遅れなんだそう




この頃は親子喧嘩したり
腹立つことも多いけど
子どもの人生は
母親のものではないからね





うちも2人の子育てで
自分の人生、息子の人生と
それぞれなんだって認める
人に大らかになる修行しとるみたい





まだまだ未熟な母ちゃんなんでね
厨2病の次は
15の夜って言われちまったぁ笑
まだまだこれからなのね笑い泣き





何はともあれ
今日も元気で笑ってる
有り難いことです
生まれて来てくれてありがとねチュー










お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加