髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.831




ばっさりカットした瞬間から
ちゅるんちゅるんロングを
目指してまーーす笑い泣き










定期的にヘアマゼランして
半年に一回、縮毛矯正をかけ
可愛がりながら労りながら
そうなると今度は切れなくてね





そんで切る時は勢いでね笑
容赦なく切った瞬間から
伸ばすって言うてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ロングヘアあるある笑






今度はブリーチせず過去最高の
スーパーロング目指して
伸ばしているところです爆笑
今回は縮毛矯正と根元カラーです











半年分ぐらいの根元が
湿気でチリチリモワモワ
またちゅるん髪にします〜
楽になりますよぉ〜ニヤリニヤリニヤリ










キメが整いましたラブ
弛ませた髪のツヤが
♡の形に見えるんだなラブ
触り心地はシルクでしゅラブラブ










今日はカットは毛先を整え
このままロングヘアを目指します
今が1番重さを感じる長さですが
たっぷりロング目指してますラブ





そうびっくりマーク目指すは滑り台
いやびっくりマーク滑走路じゃねはてなマーク
いーーやびっくりマーク天の川だーーー飛び出すハート





見ためのツヤだけじゃ無い
濡らしてもぷるんって
中身の詰まった美髪に
全力で育てます炎炎炎炎




カラーや縮毛矯正だけでは
髪の体力を消費するばかりなので
ヘアマゼランもしながら
ホームケアもしながら




ほんま乾かすのも大変だし
期間もかかるけど
気長に二人三脚でキラキラキラキラキラキラ
楽しんでいきましょう〜キラキラ




滑り台できたら
滑らせてねぇ〜〜チュー
滑走路出来たら
一緒にハワイ行こうね笑







お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加