髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.829





今日のおやすみは
次男坊とお出かけしてます
お出かけといっても
用事に連れ回してるだけですがキョロキョロ





銀行に行ったり
オイル交換しにいったり
ちょこまかした用事がいっぱい
遊びじゃないけど気分転換なるかな









いつも1人で家に居るあいだ
気が向かないからか
ごはんをあんまり食べなくて
元々細いのが心配なぐらい細い泣





それでも給食みたいなご飯なんて
毎日準備しきらんから
学校で食べてくれたらええのに
って心のどっかで思っちゃう泣くうさぎ











ちゅーわけで

景色を変えて外で食べてみた

けどチキン一個でお腹いっぱいて

ほんま最近、食が細いアセアセ






来月は高校説明会があって
それからオープンスクールと
目まぐるしくなりそうだけど
さきさき考えられんアセアセアセアセ




そんで今週は
次男坊の誕生日もあって
ケーキを買いに行く時間だけは
なんとか確保しなきゃだ





ほんま行き当たりばったり
余裕ない母ちゃんです
今週15歳になるんだよな〜
実感が湧かないけど現実なのだ





そして、ここ最近彼は
スマホの寿命がそろそろ
ダメになりそうなのが
気が気じゃないらしく




高校入学祝いで買いたい親と
誕生日プレゼントに欲しい子で
つまらん親子喧嘩の毎日
言い出したらテコでも動かん




自閉っ子子育てアルアルなのかはてなマーク
ゲームに命懸けぐらいの
真剣にガチ勢な息子です
そりゃスマホが大事なのは分かる



でも言い出したらしつこ過ぎる煽り
譲らない者同士は疲れる
結局あと10ヶ月までの間で
スマホが壊れそうな気もするし




リチウム電池も発熱しとるし
膨張しまくってるのも怖いし
次男坊が家に1人な時に
発火したらパニックになるだろうし










やっぱりそれは心配になって
結局は機種変更してみた
変えたらなんてこと無いの
初めから普通に変えてあげれば良かった
口うるさい親で自分がイヤになる




子育ての塩梅って難しいね〜
公園で帰りたく無いって
駄々こねて泣きわめく子どもと
お母さんの気持ちがよく分かる





はぁ〜となってる所に
友達からのLINEが泣くうさぎ泣くうさぎ
整体のモデルになって欲しいって
喜んで伺いますぅーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




癒されてこよー
束の間の休息
味わってきまぁす






お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加