髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.806




一昨日のブログ
たくさん次男坊にメッセージ
ありがとうございました爆笑
無事楽しんで帰りました









俺、フライングダイナソー

乗ったけぇねびっくりマーク

けっこう楽しかったけぇね

まじかーーーーびっくりマークびっくりマーク





マリオの帽子かぶって

USJ漫喫したみたい爆笑

全開ハイテンション爆笑






まさか絶叫マシンに乗るとは

友達パワーーって凄いニコニコ

あ、でも太秦映画村の

お化け屋敷はムリだったって





昨日は夜帰るの遅くなったんで

ご飯作る時間勿体無くて

スーパーハイテンションの

次男坊の話も聞きたくて











ラーメン食べながら
3日間の土産話を
たくさん聞きましたよん
楽しめてよかったニコニコ




家に帰って
お土産も色々出してきたけど
買うまぁかと思ったけど
やっぱり買ぅといたわえーって









ほらよっって長男坊に
スーパーキノコ
投げつけていました笑い泣き
 どんだけ兄貴が好きなんか笑
そして無反応な長男坊笑い泣き笑い泣き
 母には土産なしです笑 いいんです




そしていつも通りの
しょーもないケンカが始まり
寝る前も足が邪魔だとか
しょーもないケンカが続き





わが家に日常が帰ってきました
今日も満員御礼爆笑
今週はあっという間だなぁ
しっかり頑張ります




たくさん励ましメッセージもらい
今日は次男坊が
無事帰って来たよーの
ご報告でしたウインク
ありがとうございました♪






お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加