髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.773





昨日は午後から勉強会へウインク
リケラエマルジョンでお馴染み
リトルサイエンティストから出た
カラー剤の説明とお試し会でした










思う以上に楽しかったです
リトルサイエンティストらしく
毛髪強化剤と組み合わせて
負荷の少ない色遊びできそう










ウィッグだけど
ブリーチしたときの
強化剤の効果も体感しながら
色んな染め方で発色を試してみたよ









白髪ぼかしをしたり
ジアミンアレルギーがある方へ
組み合わせや工夫次第で
色んなカラーも作れそうびっくりマーク




ちょっと他にも試したくて
講習終わったら
すぐにお店に戻って
試してみるよねぇ〜









抜ける染料と

抜けない染料があるもんね

あとはもう1種類

脱染剤を試してみようかなと電球






一応知っておきたくて試します

特性を知っておくと

どんな場面で使おうか

イメージしやすいもんねにっこりにっこり











お土産までいただいちゃって
色は三原色とグレーとブラウンと
これだけあったら何色でも作れる
これと白髪染めシリーズと




頭を柔軟にして
薬の特性を知ってそれを活かすと
どんな方に喜んでもらえそうか
考えてみる機会になりました









さっき早速お土産を使って

昨日の配合と参考にして

カラーシャンプー作ってみたチュー

工夫したらいい感じ





やっぱり少しでも興味わいたら

前のめりじゃなくても

実際に見てみると勉強になるね

さ、今週も楽しんでいこうウインク






お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加