髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.750




今日は朝から2つラッキー🤞
幸せはいつも身近にある




風くんのライブに行く夢見て
ステージに出る前に
風くんとハイタッチしたラブ
 大きい手してたわーーラブラブ
しかも知らない新曲も聴いたてへぺろ
 予知能力か?笑




そしてピアノの道中
先週咲いてなかった桜がラブ
しばらく眺めてたら
カメラ持ったお姉さんが来て








電車が来るよーって
教えてくれて
めっちゃいいタイミングで 
写真撮れてラッキー🤞




からの更に道中にて
野菜の朝市があって
原木のシイタケ買えたキラキラキラキラキラキラ
美味しいんよねほんま




うちはよく
髪を楽しもう〜とか
人生を楽しもうとか
楽しむって言葉を使うけど




髪を楽しむって身近にある
好き、楽しい、似合うを
どんどん見つけていく事かなと
思っていますウインク
 楽しいは身近な所にたくさんあるはず



失敗したら嫌だなぁって 
チャレンジする勇気が出ないアセアセ
そのブロックを外すのも
うちのやりたい事










世界が広がりましたキラキラキラキラキラキラ
って帰り際に言われました
1番嬉しい言葉です
ひとつお楽しみが増えたよね




ずっと縮毛矯正をしてて
縮毛をやめてみたものの
まとめるしか出来なくて
切りたいけど勇気が出ない汗うさぎ




ブログ読んでくれてて
任せてみたいなと思って
ご来店くださったそうでウインク
初めて切らせて貰ったのですが




シャンプー後既に可愛いくせ毛ラブ
こりゃー可愛いなるわ
ぱさつきを抑えるモノを使って
潤いが保てたらいい予感だね




保湿できるクリームをつけて
そのまま自然に乾いていきながら
形を作るようにカットしてから
束感カールが出るようにカット 




その後ばーっとラフに乾かして
膨らんでも可愛いぐらいの
ボリュームになるように間引いて
ムースもみ込んでおしまいウインク




どんどん切っていくから
びっくりしたと思うけど
鏡越しにだんだんニンマリ爆笑
うちもワクワクしてましたラブラブ




んで、仕上げの時に
前髪もクルクルなんだけど
少しだけアイロンしてみました
今はこの方が気が落ち着くかなはてなマーク




カーリーヘアに慣れたら
前髪もクルクル出したらいいし
クルクルに後毛だして
お団子とかしても可愛いだろね




ホントはいつか
ベリーショートにも
してみたいんだって爆笑爆笑
ツーブロックのボブもええね




でもしたい時には
縮毛矯正もいいと思うよウインク
またその先は
違った楽しみもあるもんねニコニコ




って色々選べる
選択肢が増えるって楽しいウインク
キッカケになれたら嬉しいよね
心が自由になるって最高アップ




うちも自由な心を持って
イメージを幅広く持って
技術磨いて経験重ねて
形に出来るように頑張りますよアップ




ではではまた明日ニコニコ



お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加