髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.744




あ、実は今日誕生日で
42歳になりました爆笑
と同時にKIMAMAYAも
5歳になりました飛び出すハート




長男から着信があり
おめでとう🎉かと思いきや
PayPay送金して〜と請求があり




そんなもんですわぃ
今日はなんの日かーーはてなマーク
って返信しときました爆笑




お誕生日おめでとう、と
500円余ったけー返すねと
PayPay送金してくれました
ありがとよー笑い泣き笑い泣き




元気で楽しんでるなら
それが1番
ありがたいことですウインク
うちんちは今日は








つぐみちゃんからの
サプライズラブラブラブラブ
ミケさんのケーキ
いただきまーす爆笑




嬉しいなぁホントに
昨日もサプライズ三昧で
最高な前日祭になりました♪
ぐっさんとつぐみちゃんとラブラブ










いつもの髪のメンテナンスに
ぐっさんとこに行ってきたら
つぐみちゃんが
ミケさんの帰りに寄ってくれて









まさかのロッカペラにて
3人でワイワイ爆笑爆笑爆笑
つくづくブログ書いてて
良かったよねーってなる
 先週もワイワイしたのにね😄




仲間って心から思える幸せよ
つぐみちゃんとも
こんな仲良くなれるとは泣
ぐっさんと出会ったのも泣




うちの人生の中で
ブログセミナーのキッカケは
本当に大きいです
宝物だなーー照れ照れ




リスペクトしあって
お互いの想いを尊重しあえて
いい影響を受けあって
皆んなで成長できるラブ




そしてうちらが
皆んな大好きなミケさんよ笑

ほんまミケさんが1番凄い笑

皆んなのハートを掴んでから笑








髪の毛メンテナンスの前に
腹ごしらえしよーやって
ミケさんのカカオカレーに
おやつを買い込んで笑




ほんと楽しい毎日に感謝
どんなご縁があるかわからんね
心を開いて素直でおったら
気付いたら面白い人ばかりラブ








ぐっさんからもサプライズ爆笑
呉の美味いもんも
ご馳走になりまして
溶ける肉でつぐみちゃんも溶けた




なんかホント幸せだなー
パワーチャージしまくって
明日からまた
バリバリ頑張ります爆笑




いつも誕生日はお仕事で
周年でもあるので
バリバリ仕事モードなんですが
今年は月曜日の誕生日




珍しくゆっくりな誕生日
たまにはお仕事から離れて
たくさんお祝いしてもらって
改めてまたお仕事が愛おしい




本当に幸せだー
ありがとうですにっこり



お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加