髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.730




今日は先週の休みに引き続き
寝心地の良いシャンプー椅子を
探しに行こうの旅
パート2でしたーーー爆笑








懐かしのオープン前爆笑




今日は天気もいいし
新幹線で行くのやめよかなぁ
寄り道でもせんと
勿体ないなぁと考えてたら




ついてったろかぁ〜?



おっルンルンマジで〜やったールンルン
じゃー迎えに行きますわ〜
1人じゃ道のりが長いけん
きてくれたら運転楽しいわ爆笑











ついてったるわぁ〜





おいおいっ笑い泣きぐっさんよ
イカつい浦島太郎やん笑い泣き
そりゃー心強いわ
いざ桃太郎の国へ行かん車










きび団子ならぬ

デニムまんを携えて〜笑い泣き

イカつい浦島太郎さんには

デニムレモン酎ハイをご馳走し











今日は岡山の大広製作所さんへ

寝心地の良いシャンプー椅子を

いくつか転がりに

行ってきたんだけどキラキラ





沢山転がってみたので

感覚を覚えて帰って

ワクワクする椅子に

決めようと思います爆笑






先週、今週て

タカラベルモントさん

大広製作所さん

二社の椅子を見てきましたウインク










KIMAMAYAのシャンプー椅子

どうなるかなぁ口笛

今度は5月に納品したら

お知らせしますねぇ〜照れ





今日は楽しかったなぁー
最後にオフショットニヒヒウシシ
やっぱりイカつい浦島太郎よ
ついてったろかぁ?ってワロタ



こりゃアウトーーやろ笑い泣き





よきリフレッシュになりました
ありがとうねぇ〜
明日からまたがんばるぞー




お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加