髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.726




昨日は目覚まし⏰かけ忘れ
素っ裸でウロチョロ
服を着忘れて外を出歩いて
恥ずかしくてハッ😱








という夢から目が覚めて笑い泣き
テレビつけてみると
iPhoneで撮影された映画だって〜
撮影してる所見てみたら楽しそうで





朝から観てました〜
手ぶれ補正の機能とか
そういう便利機能はあるけれど
CG無しの手作り感が楽しい




工夫すれば
こんな映像が撮れるんだーー
やっぱり使い手と使い方次第
物作り、手仕事は楽しい





今日は久しぶりに
パーマ仕事ですラブ
思い切りイメチェンで
ほんとにパーマ楽しい〜ラブ









3ヶ月ぶりのご来店
充分可愛いままなんだけど
パーマに合わせて
ベースカットして巻き巻きラブ




張りのある直毛さん
工夫して髪を緩めてから
強い薬使わなくたって
クリープタイムで熟成パーマピンクハート








仕上げも真似しやすいように

夜髪の毛洗った後を想定して

エマルジョンつけて

ラフに乾かして柔らか〜ラブラブ





そのままでも可愛いけど

今度は朝のスタイリング想定して

毛先にスパッシュ軽くシュッして

バームもみもみ自然乾燥したら











もしゃもしゃっと

パーマが出てきて

楽ちんで可愛い🩷

いい感じに仕上がりました





カラーブームで

パーマすること少ないけれど

切ったり曲げたり

ヘアを創り出す感が楽しくて





薬もどんなふうに使うか

工夫しながらどうかけるか

どんな風に巻くのか

仕上がりの質感も全然違う





やっぱり手仕事は楽しくて

美容師って楽しいなぁーと

今日は朝から映画も観ながら

仕事もして改めて思うのでした





あー可愛かった😍





お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加