髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.701




今日、明日とお休みですニコニコ
うちと次男坊の
吹奏楽の演奏会に
参加してきました




岩国市民文化会館アップアップ






ソワソワ、、も束の間で
開場したらすぐに音出しで
チューニングして
あっという間に演奏でしたー爆笑





一曲目はさくらのうた 
 とっても優しい曲
二曲目はサンバ・テンペラード
 めちゃアガる曲
 ダウンダウンダウン



写真も動画も無いけど
今日の演奏
めちゃくちゃ楽しくて
気持ちよかったですおねがい




みんなの音色が
いっぱい聞こえてきて
包まれてるような気がして
心強かった〜爆笑爆笑




サンバはみんなはっちゃけ
大人のお祭り騒ぎに
サックスの不協和音がsexyラブ
楽しすぎましたラブラブラブラブ




残念ながら
うちのステージの時間と
次男坊の音出しの時間が重なり
息子には見せられなかったけど




また違う機会で
聞いて貰えたら嬉しいなぁ爆笑
吹奏楽楽しすぎて
ずっと続けたいって思いました










その後、次男坊のステージも
撮影席から聴いてきました爆笑
昨年より部員がかなり減って
一人ひとりがしっかり頑張ってて




息子と同級生の女の子の
ながーーいソロパート
吹ききってる姿に胸熱お願いお願い
よく頑張ったねーーお願いお願いお願い




次男坊も今日は音出しは無しで
最後まで集中して
よく頑張りましたニコニコニコニコ
楽しかったみたいで良かった




帰りに先生とお話しして
昨年よりも落ち着いて
真剣に取り組んでますねって
成長したねって誉められました








夕方はスシローー爆笑から
気が抜けたー
目覚ましかけずに
もーお休みなさいふとん1ふとん1



お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加