髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専属スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです









Day659



今日からKIMAMAYA 
1月5日までお休みしますニコニコ
おやすみですが
家族の髪納めしてました爆笑








妹のカットとブリーチカラー
暗染めしたりハイライトしたり
あれこれしまくってるの
一旦リセットして軽くブリーチ









今回はオレンジのカラーにびっくりマーク

ムラも柔らかく誤魔化した笑

ハンドブローで丸っこい
絶壁解消のボブにしましたよん




姪っ子3人娘も髪納めウインク
ヘアリセッターしたり
前髪切って整えて
眉整えたり色々した後に




みんな大好きシャンプータイム
サラッサラになるから
嬉しいみたい爆笑
大喜びしてくれます








今年はうちも妹も忙しくて

長らく会って無い時期もあり

久しぶりに会えば

髪の毛が疲れてた時もあったけど





その時その時に合わせて

お手入れをさせて貰えたら

疲れてた髪も元気に戻るおねがい

誰でも必ず良くなって行きます









ぷるんぷるんの髪に戻って

オレンジのカラーも可愛いしラブ

羨ましい〜〜髪納め

うちも髪の毛したいけどまた来年





自分の髪納めは

できんかったけど

楽しい締めくくりでした

明日は息子たちの髪納めニコニコ





なんじゃかんじゃ

一年中、人の髪やってる爆笑

ほんと飽きない

つくづく大好きだなぁと





しかし今日は疲れたーー

なんせ二日酔いだったもんで笑い泣き

いっぱい話したいことあるけど

今日はもう無理ーー笑い泣き





年末感のないブログですけど

毎日やりたいようにやって

朝から晩まで全力で

喜ぶお顔が見れて





毎日クタクタになるけど

毎日がスペシャルなので

これ以上幸せな事があるかね

ありがたい事ですねー爆笑





ではでは今日はここら辺で

ゆっくりしますね〜

また明日