髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専属スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです









Day654



Merry Xmasラブラブ
美容師が嬉しい
月曜日クリスマスです爆笑
今度は28年後なんだって〜








先週はクリスマス気分の

楽しいがいっぱい営業でしたウインク

出勤前のアレンジしたり
偶然クリスマスコーデだったり笑




クリスマスって
やっぱり楽しい爆笑
サンタさん
今どこ飛んでるかな〜キョロキョロ




昨日は日本上空を通過したらしい
うちんちには爆笑
サンタさんからチキンが届いて
ご馳走ナイトでしたーーてへぺろ







今年はリクとケーキ作ったり

グラタン作ったり

ゆっくりできました

休みらしい休みを満喫ぅチュー









シフォンケーキも
やっぱり手作りは美味しい爆笑
お菓子作るのも久しぶりだけど
楽しかったー




息子たちも喜んでくれて
うめぇうめぇって平らげた後は
いつも通りリビングで
みんな好きな事してました




いつも通りがホッとする
クリスマスイブでしたクリスマスベル
今日から長男坊は遠征
りくも部活に行くみたいで




うちは胃腸内科が煽り煽り煽り
げぇーー煽り煽り煽り煽りだけど
そろそろ順番取りの支度して
早く終わらせたーい飛び出すハート飛び出すハート




ランチの予定もありラブラブ
あーーたのしみーーーー
たのしみすぎて
震えるぐらい楽しみだったのよ





仕事クリスマスも
テンション上がるんだけど 
完全オフモードな
月曜クリスマスも嬉しいラブ





28年に一度の月曜クリスマス
今日はゆっくり堪能しようラブ
ではでは良きクリスマスをクリスマスツリー
また明日書きまーす