引き締まった髪は
乾くのが早いっ口笛








髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専属スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです







Day472




こんばんはニコニコニコニコ
今日も朝イチから
元気出しんさいとお客様から
ありがとうございましたラブラブ






引き締めて参りますっキラキラ
朝から長時間メニュー
縮毛矯正とフルブリーチカラーで
お喋りざんまいな一日でした






髪が細くて多くて膨らむ癖
ひとつ結びで切り抜けるにも
もう限界でしたが
今日から楽ちんにキラキラ



めちゃくちゃナチュラルな
地毛風の縮毛矯正で
ピンって真っ直ぐではないけど
雨が降ってもチリチリしませんキラキラ



でも手触りはシルクみたいで
簡単に毛先を巻いて
ふんわり動きも出せますおねがい
縮毛矯正かけたように見えません




うーん羨ましいなぁ笑い泣き
うちも雨の日はチリチリするので
しっとりプルプルの艶髪
羨ましくなりましたラブラブ



      
こちらのお客様は
今まで色んな美容院で



髪が多いですねぇ〜アセアセ
全然乾かないですねぇ〜アセアセ
はぁ〜ネガティブって
ため息つかれた事もあるって泣




そんなに言われ続けて
自分の髪質が悪いと
思い込んでおられましたが
全然違いますよ〜〜えー




乾くのが遅いのは
美容師が髪を傷ませるからびっくりマーク
健康な髪は早く乾きますびっくりマーク
お客様のせいじゃないよ



傷んだ髪は水を吸いすぎて
乾くのが遅いんです
それに水分が保持できないので
やっと乾く頃にはカサカサガーン



KIMAMAYAでは
髪の水分量が適正になるよう
しっかり処理して引き締めて!
水を吸いすぎない髪になりますラブラブ




顔まわりの細い産毛だってプルン髪ラブ



色んな処理をするだけ
少しお時間はかかりますが
2人だけのガールズ(BBA)トークが
山ほど有りますのでニヤリ




長時間のメニューでも
あっという間に感じるくらい
濃いお話がたくさんできるのも
KIMAMAYAならではてへぺろ




同じ美容院に何年も通うの
初めてなんよ
ちえちゃんになら
ずっと任せたいと思ったんよ〜



って嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ
ご縁があって
KIMAMAYAにたどり着いて
ホントにありがとうございます




今日は濃い一日で
書ききれないのですが
施術中マサさんと飛香さんが
顔見に来てくれましたラブ








なんと〜ラブ愛知から

色々書きたいですが

また明日爆笑爆笑

今日もありがとうございました