Day153/365

vol.204




今日からお休みですウインク
しばらく後回しにしてた
妹の髪染めました口笛口笛



お休みの妹の髪染めは
勉強になるんですてへぺろてへぺろ








髪を楽しんで人生を楽しむ



髪と頭皮に優しい施術と
ケアにこだわり
自由なヘアーで
いつまでもオシャレを楽しむ心を



ワクワクをお届けします
KIMAMAYA hairのChieですおねがい







こんばんはーーニコニコ
今日からお盆休みですにっこり




久しぶりに目覚ましかけず
しっかり寝てやろうよだれ
って思うけど目が覚めますね




何もせず過ごしたいって言いながら
なかなか出来ないもんですキョロキョロ
午前中はお墓参りに行って




今日は妹の髪の毛
染めましたルンルン
ゆっくりできるお休みの日に




ブリーチ&カラーウインク




新しいカラー剤試してみたり
処理剤を試してみたり
 髪の毛を傷ませないための補助剤です
トリートメント試してみたり




妹には実験台になってもらってますてへぺろ
今日はひとまず
ブリーチから







ねーちゃんのやりたい色
やってもいーよ爆笑爆笑と  
許可ももらいましてキラキラ




発色が確かめたくて
使ってみたいカラー剤もありまして
   





好きなようにやってみましたウインク
これでも今日は大人しめてへぺろ







毛束を染めてみて
色味を確かめたりしてみても
実際の髪にすると少し差があるので




妹の髪でたくさん
試してから笑い泣き笑い泣きてへぺろてへぺろ
冒険もたくさんしてますてへぺろてへぺろてへぺろ
もちろん失敗も過去にたくさんしてます



緑が好きな妹ですてへぺろ




休みの日に
日頃できない
行き当たりばったりな冒険で
加減を知ることが出来るので




どうやったら
綺麗な髪がキープできるか
色持ちはどのくらいか
色落ちしたらどんな風になるか
次はどんなカラーが出来そうか




大人世代でも
痛々しく見えない
カッコいい派手髪チュー



たくさん見てきてますので
お客様が施術前に
安心してもらえるように
詳しくお話しできますよウインクウインクウインク




ちょっと毒々しさが欲しいナえー
面白いカラーやってみたいなえー




どうぞ
KIMAMAYAに
お任せくださいラブ




明日も書きますねウインク
おやすみなさーい


明日も読んでねっ❣️

フォローしてね


Instagramはこちら
ダウンダウンダウン

公式アカウントはこちら

ダウンダウンダウン


友だち追加


kimamaya_hair 
〒740-0012
岩国市元町 4-1-17
不定休、9時オープン
ご予約優先 💁‍♀️080-3878-3525
接客中は出られません