Day105/365

vol.156




ワタクシ
思った以上に
ガタガタでしたーー笑い泣き



プロに見てもらい
会話をすると
だいたいお見通しなのねびっくりびっくり



自分では
やっぱり気付かなかったことが
沢山ありましたヨ







髪を楽しんで人生を楽しむ



髪と頭皮に優しい施術と
ケアにこだわり
自由なヘアーで
いつまでもオシャレを楽しむ心を



ワクワクをお届けします
KIMAMAYA hairのChieですおねがい







昨日は

自分を知るためのイベントへウインク



 昨日の記事ですダウンダウン
『お悩み解決は自分を知る事から。知る方法って?』Day104/365vol.155お悩み解決は自分を知る事から知る方法っていろいろあるけど自分の事って案外分からないもんです髪を楽しんで人生を楽しむ髪と頭皮に…リンクameblo.jp




入口からカメラ

どのブースも女子達が

盛り上がっている中






うちはまずは

お目当ての

睡眠の質診断から

先生ののんちゃんと一緒にカメラ


  

 しかし腕ゴツいなぁ笑い泣きまぁええわ



いつも寝つきもよくて

爆睡するんだけど

寝不足を感じるのってなんではてなマーク




チェックシートと会話から

自分の睡眠タイプが分かり




いつでもどこでもすぐ寝れるでしょ

要注意ですよーー物申す




って言われて

まさにその通りで

びっくりガーンガーン要注意って

今までいい事だと思ってたー笑い泣き




これは

眠りの質が悪いからだそうでキョロキョロキョロキョロ

対策にお家で出来る

リラックスマッサージも

教えてもらいましたにっこり


寝る2時間前にはスマホもやめてって  

ブログどうしよーー笑い泣き




他にも

性格診断ウインク

骨格診断・姿勢診断・美脚診断

パーソナルカラー診断




沢山みてもらったんだけど

今度は姿勢判断で





呼吸が浅いですね真顔





って言われてびっくり

思った以上に自分が巻き肩って

写真撮ってもらって初めて知ったガーン

姿勢も良いつもりだったけど






原因はやはりコレ下矢印下矢印

 必死でブログ書くからーー笑い泣き笑い泣き



肩が内側に巻いてくると

呼吸をしても胸に空気が入りにくく

呼吸の質が悪くなるのだそうタラー





これが更には

睡眠の質が悪い原因にもなってる凝視ガーン

身体は繋がってますね

肩を開くストレッチと呼吸法

教えてもらいましたルンルン




やっぱり

客観的に見ることと

会話する事って大切ですねウインク

KIMAMAYAでも大切にしています





客観的に見ることは

気付かなかった事を知るキッカケに

会話することで

それが本当にその人にとって

必要かどうかが分かりますねニコニコ





実は他のブースで

痩せる?お茶を勧められたけど

飲んで20キロ痩せたんですよー

って言われても

あんまり響かなかったんですねアセアセ




痩せたいというよりも

身体が健康的な方が興味があって




飲んだら痩せる

は響かなかった

飲むだけで痩せたい人には

響くんでしょうね




会話無しに

一方的に伝えても

相手が必要と思ってないことは

頭に入らないものだなぁって




改めて会話を大切にしようって  

思った

このブログは

めっちゃ長くなっちゃったえーん笑い泣き

ガタガタなワタクシえーん




一方的で響かなかったら

ごめんねごめんねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

どこかで響いてぇ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だめだ今日は

まとまりの無いブログ笑い泣き

睡眠2時間前には

スマホ🆖につき

そろそろ失礼しまーすダッシュダッシュ




明日も読んでねっ

フォローしてね


ヘアスタイルも見てねっ
  ダウンダウンダウン