Day92/365

vol.143




名古屋へ向かっています










髪を楽しんで人生を楽しむ



髪と頭皮に優しい施術と
ケアにこだわり
自由なヘアーで
いつまでもオシャレを楽しむ心を



ワクワクをお届けします
KIMAMAYA hairのChieですおねがい








今日は
名古屋に行ってきますびっくりマーク



うちは今365日想いをつづる
ブログにチャレンジしていますニコニコ



お仕事やお客様への想いをつづり
また自分の過去の経験も
日々経験し感じることも発信しながら
自分だからこその強みを探し中にっこり




その
毎日ブログを書くきっかけになった
NJE理論ブログセミナーですが


全国に3000人以上生徒がいて

皆さんブログを書きながら

日々自分と向き合い

熱い想いを発信しています炎




ブログセミナーのboss裕治郎さんも

13年毎日ブログを書き続けてびっくり

背中を見せて

引っ張ってくださっています!


裕治郎さんのブログです




サムネイル
 

百発百中
人生変わるけー
炎炎



そう言い切るbossびっくりマーク

簡単な事じゃ決してないけど





そんなbossの元で
本気で向き合い続けて
人生本当に変えてしまった!
4人の生徒さんの
お話を


今日は
名古屋まで聞きに行きますびっくりマーク




全国3000人の中から選ばれた

今日登壇される4人の中に



 



なんと!


うちの所属する
100期生ブログ仲間の
なっちゃんが写真の1番左の方です
登壇されますラブラブ
ulyssesなっちゃんのブログです!




やったーーーラブラブラブ

月曜日じゃけ!行けるじゃんラブラブ




もう知った時から

先月なっちゃんに会った時に

『是非来て!!』

って言われた時に

そっこー行くって決めてました爆笑




なっちゃんは日々

エアブラシメイクで

沢山の人を笑顔にしています




 写真はなっちゃんのブログより拝借ウインク


安心しんちゃいびっくりマーク

絶対にキレイにするけんびっくりマーク



そう心から言い切って

お客様に向き合う

本気のなっちゃんの

生き方に触れてみたいびっくりマーク




なっちゃんの事応援したい📣

なっちゃんが本気で語る所

生で見たい❣️感じたい❣️

ただそれだけです炎






今年は

思ったらすぐ行動に移す

動きながら考える

会いたい人に会う

フットワーク軽く





今までの自分なら

行けたら行きますねぇ〜

なんて言ってただろうなぁキョロキョロ




このブログセミナーで

1番ありがたいことは

人との出会い爆笑





本気で生きてる

熱い想いを持った人と

沢山繋がれる事が

ホントにありがたい事です飛び出すハート





こんなワクワクすること

滅多にないからおねがいおねがい





今日は

何も考えず

素直に感じたいおねがい

まっさらになって

楽しんできますラブラブ







よしゃびっくりマーク

bossの本

また読みながら

行ってきます炎炎炎




明日も読んでねっ

フォローしてね