Day17/365 

vol.68




KIMAMAYA hairのChieです





お洒落しながら

未来の綺麗も育てましょスター

髪と頭皮に優しいラブラブ

にこだわりを持っていますウインク








3月も終わりになりますねびっくり
めっちゃ早いっアセアセ
お店の前の桜もいつの間にか
咲いてますよーーおねがい





お花見はもうされましたかはてなマーク

きっと今週末がピークかなにっこり




うちも

お花見に行きたーーいダッシュ

って思うけど

年度末、春休みは忙しくて

タイミングよく花見は出来んや笑い泣き





ありがたいことに

毎日予約がいっぱいいっぱいびっくりマーク

この時期は

ひたすら朝から晩まで

休憩無しでございますアセアセ





KIMAMAYAのお客様
白髪染める方が多くて。。



しかも
気付いたら
普通に白髪隠すだけ
塗るだけ、、
じゃない
白髪染めばかりしてるから




よそに行けなくなっちゃった
ってお客様が増えちゃった笑い泣き笑い泣き





白髪は待ってくれません笑い泣き
待てませんよねぇぇ笑い泣き笑い泣き




ほっとけなくて
断れんわ笑い泣き
ついつい朝早くから
遅くまで仕事しちゃう笑い泣き
責任持って綺麗にさせてねっダッシュ




今日はお出かけ前のお客様から飛び出すハート
前回のボブから
軽くしてイメチェンラブ



白髪染めつつ
ハイライト入れてますウインク
スタイリングは
自分でできるように
簡単ワンカールルンルン
巻き方もしっかり伝えました



ランチ前に
イメチェン口笛
いつもKIMAMAYAの後は
そのままお出かけしたくなるんよ



って嬉しいなラブラブラブラブ




こちらのお客様も白髪染めルンルン 




白髪多いのを
入れてボカしてますグッ
褐色の白髪染めだったけど、
白髪染めに見えない
柔らかハイトーンに変えましたラブラブ
 


仕上げ後
このまま誰かに見せにいきたい〜ラブラブ
って
またまた嬉しいラブラブラブラブ




またまた白髪染めおねがいおねがい




裾だけピンクにしてますラブラブ

旦那さんとご来店

可愛いじゃろーーーって
はしゃぐ姿が可愛かったなラブ



こちらのお客様も白髪染めルンルン




ジアミンアレルギーがあるお客様

ハイライトを白髪のところに入れて

白髪ボカしてへぺろてへぺろ

柔らかなカラーになりましたよウインク




今日は結婚記念日だそうでラブ

おめでとうございます〜ラブラブ






白髪染め三昧でした〜てへぺろ
みんな可愛い〜ラブラブラブラブルンルン




しかし
今日はクタクタでございますアセアセ
ブログの文章書くのに
毎日めっちゃ時間かかって
睡眠時間が少ない笑い泣き




文章書くの苦手なんよ
って言うと

えっはてなマークはてなマーク

って驚かれるんだけど



得意じゃありません笑い泣き



時々
ちょっとだけ
休みたくなっちゃう笑い泣き笑い泣き




と思ってたら
昨日嬉しいサプライズ便がびっくり





お祝いと

頑張れのエールをくれたのは

ブログを書くきっかけをくれた

ブログセミナー仲間の

美容師の飛香さんラブラブ

 ブログはお客様へのラブレターラブレター

 飛香さんの一言でブログ書きたくなったよ


お客様への

愛に溢れた素敵な

先輩美容師さんですラブ

飛香さんの髪色も

白髪を活かしたハイトーン

カッコよくて憧れちゃう




飛香さん
ありがとうございましたにっこり
美味しくて元気でましたニコニコ

息子たちも大喜びしてますラブラブ

ほとんど取られましたよーー








今日は
日記って感じのブログでした



今日も一日
ありがとうございました飛び出すハート