vol.39




こんばんは照れ

KIMAMAYA hairのChieですラブラブ

あなたの大切な日の髪の毛を

任せてくださって

ありがとうございますラブラブ







今日は
高校生の卒業式でしたねキラキラキラキラ
ご卒業
おめでとうございます飛び出すハート






学生のお客様は
みんな
我が子のように感じますおねがい
みんなよく頑張った飛び出すハート飛び出すハート






コロナ禍
イベントも少なく
我慢することも多かったよね。





だけど、
どんな状況でも
楽しいこと見つけるのが
上手な若い子達にっこり
見習う事が沢山です
ほんとに素敵だよーー!








ほんとにかわいいお客様たちの
今日は高校卒業式。




卒業式に出るお客様の
髪の毛巻き巻きラブラブ
大切な日の髪の毛
任せてくれてありがとう飛び出すハート





髪の毛自由な高校で
いっぱいカラーしたけど
いつも自分で働いたお給料で
通ってくれました。
いつも大喜びしてくれて
ありがとうラブ
彼女は卒業後、
就職でしばらくカラー出来ないから
今度は可愛い暗髪やろうね!!
これからもよろしくねラブ





そして、もひとつ
ビッグイベント飛び出すハート飛び出すハート




黒髪卒業式キラキラ






黒髪バイバイしにきてくれた
卒業式後
予想通りルンルン
制服で来てくれたラブラブ






カラーして制服着るのって
この日だけの特権だよねウインク
校則だらけの制限だらけから
解放された
卒業生の
浮かれっぷりが
可愛くて大好きチョキ爆笑





黒髪から
アリエルカラーにおねがい
ブリーチカラーしましたよラブ
バイトのお給料で
初カラースター









めちゃんこイメチェンラブ
制服でこんなカラーしてたら
都会の子みたいだねっグッグッ
2人で髪の毛
乾かしながら
ずっと色落ちせんといて欲しいね爆笑
もう風呂入りんさんな笑い泣き笑い泣き
とか言うて
キャッキャしましたてへぺろ





キャッキャしますけど、
せっかくの綺麗な
ロングのハイトーンカラー
しっかりとケアの極意を
お伝えして、
この先も綺麗にキープできるように
教えましたよースター
  • 市販シャンプーはダメよ
  • お湯の温度は37.5℃
  • 風呂上がりすぐエマルジョンつけて
  • すぐに乾かす
  • アイロンの温度は160℃以下で


これからも
いろんなカラーやろうねおねがいグッ






喜ぶお顔見て
嬉しくなるし
疲れも吹っ飛ぶしルンルン
今日もお疲れさま〜
おめでとう〜
乾杯〜〜〜爆笑
なんて
ビール飲んでみるけど、
うちの子達ったら











しらけてらーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また明日もよろしくお願いします





ではまた