vol.14



こんにちは照れ

KIMAMAYA hairのChieです。


イメチェンもお任せくださいルンルン

お家でも再現できる

簡単スタイルに拘りますヨラブラブ







先日のお客様飛び出すハート
イメチェンカットで
ご来店下さいました


一年ぶりのご来店ピンクハート
楽しみ過ぎて1日早く
日にち間違えて
フライングご来店笑い泣き爆笑ニコニコ
からの再度ご来店ハートハートハートキューン


既に可愛い過ぎるキューン


最近動画でよく見る
激変カット動画見てたら
切りたくなっちゃいましたピンクハート
イメチェンするなら
先生にしてもらいたくて、、、


私でもショートいけますかはてなマーク


先生って言われると
なんだかむず痒いのですがデレデレデレデレ


いけそうですよーーびっくりマーク
お任せください飛び出すハート


before下矢印下矢印



強めの浮き癖あり
多毛さん
面長さんが縦長になり過ぎない
丸っこいショートにしますね音符



after下矢印下矢印




カット後

ハンドブローで収まる

丸っこいショートにラブ




仕上げは

前髪とフェイスラインの毛先

少し巻いてバームつけたよキラキラ

下矢印
下矢印
下矢印



可愛いーハート


 

顔まわりの毛先巻くだけで

さらに丸っこいよ😊



お顔出しは🆖の

恥ずかしがり屋さんだけど

にっこり笑顔頂きましたピンクハートピンクハート

ありがとうございました飛び出すハート




カットは生え癖や骨格に合わせて

収まりやすさを大切にしていますよキラキラ

ハンドブローで9割決まって、

何もしなくても過ごせるのが

理想ですねにっこり



髪のコンディションを整えると

さらにハンドブローでも

過ごしやすくなりますので、

お客様にあったものを

おすすめしますね照れ



髪が決まると

テンション上がりますよールンルンハート

今日も全力で頑張りまーすルンルン



ではまた。




Instagramにて

ヘアスタイル更新中下矢印下矢印