そろそろストローマグが使えるようになったらいいなあと思って

ミッキーマウスのストローマグを買ってみました



無謀にもスパウトではなく、いきなりストローマグに挑戦


紙パックでストローに慣らせてからストローマグにするといいとあったので

初日は麦茶でトライしてみました(実は麦茶自体もお初



とりあえず中身は少し減りましたが飲めたのか、ただこぼれているのかよく分からず・・・

そして今日は紙パックのイオン飲料で試してみたらゴクゴクと音がしたので飲めているみたい


残りをストローマグに入れたら100ml全部なくなりました


どこからこぼれているのかスタイがびしょびしょになっていましたが・・・

でも2日でとりあえず飲めるようになって嬉しいです

お外で飲めるようにもう少し家で練習しよう