息子くん、7ヶ月になりました

そして断乳して1ヶ月、もう月に一度のあの方がいらっしゃいました


第二子は特に考えてないし、もう少しお休みしていただいて良かったのですが



高齢出産で、しかも断乳後ホルモンの乱れか不調がいろいろあったので

このまま更年期!?という恐怖もあったのでよかったのですが

なんだかさみしい感じ・・・

妊娠・出産という特別な期間がついに終わってしまったんだなあと実感させられます


ふと、あらためて高齢なのに特に問題もなく妊娠・出産をやりとげてくれた

自分の子宮さんや卵巣さん・その他のチームに

ありがとうという気持ちでいっぱいになりました



引退までまだもう少し!?仲良く頑張りましょうね