ずいぶんとブログから離れてしまいましたが

自分の備忘録のためにもまた書いていこうと思います


「完母への道」が途中のまま断乳って・・・?という感じですが

6か月をめどに断乳することにしました


混合から桶谷式に通って結果一時完母になったのですが

夜通し寝てくれる息子くんを3時間おきに起こし続け完母を貫くか

夜母子ともにしっかりと寝て混合にするかで迷った末・・・


寝ることを選びました


そして授乳回数が減る分毎回ミルクを足していたのですが

いろいろあって6か月をめどに断乳&完ミにすることに決めました


1か月ちかくかけてスムーズな断乳ができるよう頑張っているので

これから途中経過を書いていこうと思います