おそれていたこととは・・・

子宮頸管、とは関係なく

ついに「UGG取り違え事件」にあってしまいました



マタニティヨガや色々なマタニティセミナーに行くたびに

参加者の半分位がUGGを履いているんじゃないかという状況の中、

微妙なデザイン違いやサイズ違いなどのおかげで

なんとか間違えられたり間違えたりすることがなかったのですが

今日児童館でのセミナーが終わって帰ろうとしたら

置いたところに私のブーツがない・・・



そして靴箱には私と同じデザイン、サイズのUGGが

2もありました・・・


50人弱の参加者のうちまったく同じ靴の人が3人もいたみたいです・・・

自分が気を付けても、先に間違えて履いていかれてしまうとどうにもできないので

今度からは靴の中に何か入れておくなど対策を練りたいと思います



どうか私の靴が帰ってきますように・・・