※過去の内容を振り返っているので日にちが前後します。


もともと冷え性で悩んでいる私。

前にも買ってとってもよかったルームシューズを

また通販生活で買いました



10月末に買おうとしたら売り切れで

その後2週間くらいで再入荷し届いたもののサイズが大きくて交換。

そのときも入荷待ちのため合計1か月以上待ちましたが

その甲斐があるほど快適でお気に入りです


足首まであると暖かさが全然違います



一緒にこちらも買ってみました(足用湯たんぽ!?)


足湯がわりにいいかな~と思いましたが

やはり足湯はふくらはぎまでできるものがいい気がします

(お湯を準備したりするのが面倒ですが・・・。)


これは2時間くらい温かさが持続するので

デスクワークとかする時によさそうです


私は資格のための勉強をするときに活躍しましたが

気持ちよくてすぐ眠くなってしまうのが難点!?でした


今は机に数時間座っていることがなかなかないので最近出番がありませんが、

足に密着して包んでくれるので電気の足温器よりはいい感じがします