Predia 青汁ジュレ お試し | 気まま主婦の節約ブログ

気まま主婦の節約ブログ

何でもお得なことが好きな主婦です。
日々の色々な気まま生活をご紹介していきたいと思います♡

久しぶりの投稿です。
私、美容に関してもとても興味があり、最近Predia の青汁ジュレを、お試ししました^_^

{D00CD61E-DDB4-4A4C-BF51-E382035AB80B:01}

中には3日分、3袋入っていました

{59D61D36-5725-4EE9-A4D2-1BF4E67ADAB4:01}

こちら食物繊維が豊富で、ハトムギ若葉や大麦若葉などの成分が入った食べやすいジュレタイプです^_^ 
健康面だけでなく、お肌に良い成分も入っている一石二鳥なんです~♡

{743387D9-A52C-4EFF-8E6A-CC4FD8FBDD7E:01}

写真が暗いですが早速試してみました。

。。。冷やしたほうが良さそうですね。
私は常温でお試ししましたが、少し苦味のある青汁です。ですが1日1袋でいいという所が食べやすく続けやすいポイントですね♪

あと2日分、今度は冷やして試してみようと思います(^^)