イーサポートリンク 株主優待 | 気まま主婦の節約ブログ

気まま主婦の節約ブログ

何でもお得なことが好きな主婦です。
日々の色々な気まま生活をご紹介していきたいと思います♡

少し前になりますが、イーサポートリンクさんより株主優待が届きました^_^

こちら欲しくて欲しくて待ちに待っていた株主優待です!

私は100株保有なので青森県産の100%りんごジュース、3本です!



賞味期限が1年ほどあるので大切に一本ずつ開けようと思います!





イーサポートリンクさん、年に2回優待がもらえるようで、5月保有の株主にはりんごジュース、11月保有の株主にはりんごがもらえるようですよ(^^)

買った瞬間株が下がってしまいましたが、11月の優待も楽しみなのでしばらく保有しようかなーと思います!