ベジップスの食卓もっと美味しくなる食器プレゼント! | 気まま主婦の節約ブログ

気まま主婦の節約ブログ

何でもお得なことが好きな主婦です。
日々の色々な気まま生活をご紹介していきたいと思います♡

久しぶりの投稿です!

昨日ベジップスの懸賞に当選しました^_^



A賞がサラダボウル、B賞がスープカップセットだったのですが、私はAのサラダボウルが欲しかったので、Aのみ何通も応募した結果。。。



見事当選しました!!



裏面にはベジップスのロゴ入りです。

これで夏に向けてサラダ沢山食べてダイエット頑張れそうです^ ^

{52FE0495-3BC5-4D58-B4C5-FE37285783DF:01}

早速大好きなトスサラ使いサラダを作りました♩
一番右のシーザーサラダ味が一番のお気に入りです。↓

{C5448EFD-0438-40FE-80A2-867964AB6F38:01}

やっぱり木の器かわいいですね!
これからバンバン使おうと思います!