ヤマザキ 春のパンまつり | 気まま主婦の節約ブログ

気まま主婦の節約ブログ

何でもお得なことが好きな主婦です。
日々の色々な気まま生活をご紹介していきたいと思います♡

昨日やっと今年のヤマザキさんの春のパンまつりのお皿を交換に行ってきましたー。



去年もお皿を頂いたのですが、真っ白のお皿すごく使いやすく今年は2枚欲しかったので頑張ってためましたー。

お皿1枚ゲットするのにシール25枚必要です。単純計算でお皿2枚分でシールが50枚。。パン50個は食べてますね!!笑
旦那さん最近ぽっちゃりしてきたのはこのせいかのかもしれません。笑




こちら↓

今年のお皿です。


去年のお皿と比べてみました。
今年のお皿は去年のお皿よりもひとまわりおおきいようです。
こちらもなかなか使いやすそうですね♩



MADE IN FRANCEなのですね!!
落としてもなかなか割れないという評判も聞くので長持ちしそうですね!