ヴィレッジヴァンガードダイナー | 気まま主婦の節約ブログ

気まま主婦の節約ブログ

何でもお得なことが好きな主婦です。
日々の色々な気まま生活をご紹介していきたいと思います♡

先日株主優待券使って下北沢のヴィレッジヴァンガードダイナーにいってきました。



11:30の開店前に既に数人並んでました。日曜日に行ったのですが、開店から10分程でほとんど席が埋まってしまうくらいの人気でした。



アボカド、ベーコン、チーズののっているABCバーガーのポテトセット(1580円+税)を頼みました。



すっごい大きいハンバーガーです!





こちらの紙袋に入れて少しつぶしてたべるそうです。
こんなに大きいの食べれるかな?と思いましたが、意外とパクパク、ペロリでした笑

何と言ってもセットのポテトが美味しかったです~!ポテトセット絶対オススメです!

一緒に行った、旦那さんはパンよりごはんの気分だったようでロコモコ (980円+税)を食べていました。



こちらもなかなか美味しかったです。

ABCバーガーは大きく見えて意外とペロリだったので1580円+税は少しお高いかもなんて思ってしまいました。
株主優待券があるからこそ値段を気にせず頼めますよね笑

他にも色々なハンバーガーがあったのでまた近々行きたいです!