正栄食品工業 株主優待 | 気まま主婦の節約ブログ

気まま主婦の節約ブログ

何でもお得なことが好きな主婦です。
日々の色々な気まま生活をご紹介していきたいと思います♡

こちらは去年の12月に到着した株主優待です。
私まだまだ株も株主優待もはじめたばかりの初心者ですが、優待楽しみで色々取得していきたいと思います。
正栄食品工業さんの株主優待 お菓子詰め合わせです。

沢山のお菓子が入っていて感動です。
特にこの今年の干支、ひつじのチョコレートが美味しくて、旦那さんと即完食してしまいました。


あとはパンフレットなども入っていました。
食べたことないお菓子ばかりの詰め合わせ、美味しくいただきました。