アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいね、コメントしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー

〜PR〜



本日は0のつく日エントリーこちらから▼

イベントバナー


梅雨明けしたのはてなマーク

と、思ってしまうくらい

連日、暑い京都☀


そうかと思えば

急な豪雨があったり

ジメジメ、蒸し蒸しが

続いてます笑い泣き


今からこんなに暑くて

8月どうなるの?はてなマーク真顔


この暑さの中、

活躍してるのが


神戸レタスのパーカー飛び出すハート

日焼けしたくない私には

必須アイテムラブ




99%UVブロック


素材の手触りが柔らかくて


着心地がとても軽い照れ


スカートにもボトムスにも合う


パーカー飛び出すハート


この手のパーカーは


何枚あっても良いものです!



 

 



 

 





水陸両用のラッシュガード

私のRoomでも人気▼


 

 

アラフィフ世代でも着こなせる



私が選んだのはラメブラック
肌の露出も少くて◯


 

 



 

 



 

 



 

人気の金澤珈琲生ジュレが

再販です!

10日20:00〜お見逃しなく❗

 


モチモチ食感がたまりませんよだれ
コーヒー好きさんに食べて貰いたい



イベントバナー


7月前半のマラソンは11日01:59まで
実質、今日が最後の日❗
お買い忘れないようにチュー


フォローしてね

 フォローしてねウインク




その他おすすめはこちらから▼

 

話題の「うどーなつ」
食べてきたよ🍩
モチモチでやわやわな食感だったよだれ
美味しかったから
また食べよぅ~ルンルン





イベントバナー


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ