アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいね、コメントしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


先日、観葉植物を見に

少しだけ遠出🚙ダッシュ



【ザファームユニバーサル

大阪府茨木市にある

ガーデンセンター🌴







中はとても広い🌴

お天気がイマイチな日だったにも
かかわらず、
お客さん来てはりましたキョロキョロ



観葉植物コーナー
お花コーナーと、
エリアが分かれてます🍀






珍しい観葉植物が

たくさん並んでました🌴




エアープランツ

好きなんですよね~🍀

新しく観葉植物を

お迎えしたくて

色々見てきました🌴


心が動かされるような
観葉植物には
出会えず、
癒やされましたが
何も買わずに帰る事ににっこり

出口でミミズクさんが

お見送りしてくれましたびっくり


https://the-farm.jp/




イベントバナー



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



Roomで売れてます気づき

暑さ対策グッズ

色々載せてます▼





 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜


最近撮った写真は

 


イベントバナー


 最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する