アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ

 

訪問してくださった方、

いいね、コメントしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー

 

昨日の金魚赤ちゃんの

ネーミング、

ブロ友さんから優しい

コメントありがとうございます爆笑

 

 

 


 

 

 

イベントバナー

 

 

昨日は旦那さんが休みの日飛び出すハート

わが家のベランダをDIYする

計画をしてまして、

少しずつ始動してます🛠

ベランダDIYの様子は

またアップしますねニコニコ

 

イベントバナー

 

マラソンも中盤です🛒

今日は買い回りに便利な

1000円ぽっきりシリーズ星

 

 

 

 


 

 

 

兵庫県に行った時に飲んだ

玉ねぎスープが

とても甘くてコクのある味で

美味しくてよだれ

玉ねぎスープ

おすすめですキラキラ

 

 

1000円ぽっきりスィーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干し芋は

トースターで少し温めると

甘くなって

美味しいですよだれ

私は少しずつ

ラップに包んで

冷凍してますラブラブ

3ヶ月くらい持ちます飛び出すハート

 

 

 

私の購入品

 

 

 

 

 

コスメデコルテのアイグロウジェムは

リニューアル前から愛用してて

正直、メイク苦手さんでも

テクニックいらず照れ


目回りだけでも

色を入れてるでけで

メイク上手さんになれる

気がしますちゅー

 

今回購入したのは13G

ピンクブラウンの色味で

パール感とラメ感

どちらもある華やかさキラキラ

薄付けしたりグラデーション

にして、おすすめ飛び出すハート<



 



マリオコラボ サーティーワンラブ
土管カップが売り切れ笑い泣き

でも、相変わらず美味しかった〜ピンクハート

7/31までみたいスター


フォローしてね

 〜相互フォローします〜



 

 




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ