アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート



楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


岡山〜四国〜兵庫

夫婦旅行

続き指差し


「日の出製麺所」でうどんをすすり

次は2軒目のうどん屋さんに車ダッシュ



高松市にある

【うどんバカ一代】さん


こちらのうどん屋さんも

お客さんでいっぱいびっくりマーク

店内には芸能人の

色紙がいっぱいありましたびっくり






私達は2軒で

終わったけど、

お腹が許すなら

3軒はハシゴしたかったなぁラブ




最後の目的地
兵庫県へ向かいます車ダッシュ

兵庫県では
「明石焼き」を食べに
訪れましたウインク


【たこ磯】さん

明石焼きの事を
玉子焼って言うみたいです




生地がふわふわ
して美味しいよだれ
1人前15個
2人で30個でしたが
ペロリでしたラブ




お土産いろいろ気づき星




今回の旅行は
瀬戸大橋
鳴門海峡大橋
明石海峡大橋
3つの橋を渡って
3県を巡る旅でした爆笑

500kmは余裕で走ってて
長旅の運転をしてくれた
旦那さんに感謝です照れ



イベントバナー



イベントバナー




 

 



 

 

ブロ友さんが紹介してた

「睡眠の質を改善」

訳ありでめっちゃお買い得に

なってますびっくり


私も0時回ってからポチッと

しましたラブ


旦那さんと2人で飲んでみようかと

思ったけど、

寝付きが悪いのは

私だけ真顔


私専用にしようかしら口笛



こちらも遊びに来てね▼



 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ




旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する