アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださる方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


久しぶりに大阪に居る

父親に会いに、

息子と2人行ってきました🚙ダッシュ



父親の所に行くのは

1ヶ月半振りくらいキラキラ



父の日に買ったポロシャツと

おやつやコーヒー、

日用品を段ボールに詰めて

車で片道、約1時間半の旅です爆笑



父親は認知症と診断されて

今は老人ホームに

お世話になっているので、

娘としては、

ひとり暮らしより

安心していますおねがい




この日はとても良い天気☀
関西は梅雨入りがまだなので
梅雨入り前の貴重な晴れ間🚙ダッシュ

面会は各自、自分の部屋の中で
行う事になっていて、
施設の入口で体温チェック。

その後、
父親の部屋へおじいちゃん

1ヶ月半振りの父親は
以前と変わらず
元気に過ごしてましたゲラゲラ


私や息子(父親から見れば孫)
の名前もちゃんと
覚えていてくれたし、
(それだけで嬉しいニコニコ)

面会時間は30分だけど
穏やかな時間を
過ごせましたルンルン



帰りは
「トリプル肉厚ビーフが食べたい」と
2人でマクドへ🍔
「こちらは17時〜となります」
ガーン「し、知らんかった〜」

息子はがっかりしながら
サムライマックを選んでました笑い泣き残念w




この日はめっちゃ暑くて
最高気温は33℃☀

履いていったバンツはコレ▼
前回も紹介した
COCAさんのリブパンツ
サラッとした素材で暑い日も
汗でベタつかず、
長時間の運転でも
シワになりにくいから
旅行にも便利飛び出すハート

身長147cmの私には
カットオフが嬉しい爆笑

汗じみTシャツと合わせましたが

クラシカルエルフさんのトップスに合わせるのも

可愛いです飛び出すハート

 

 




 

 



 

 



暑さ対策も忘れずに



人気の冷却ハンディファン
プレートが冷たく冷えて