アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


今日は旦那さんが休みで

家族dayキラキラ



日中はとても暑かった京都☀

本日は京都市伏見区にある

伏見稲荷大社を訪れました爆笑




とても大きな鳥居です


初めて訪れましたが

観光客でいっぱいでした







茅(ちがや)という草で編んだ茅の輪。これをくぐることで半年の間に溜まった穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願するというものですニコニコ


私達もしっかりくぐって中へ飛び出すハート




中はとても広いです



この通りはフォトスポットのようで、
皆さん順番に撮ってましたニコニコ
どんどん進みます



伏見稲荷大社の最大の見どころは
千本鳥居】です

 朱塗りの鳥居がズラリと連なる光景は、圧巻のひとことですびっくりキラキラ








景色も綺麗で癒やされます




出口付近は色んなお店が

たくさんありました爆笑


観光客も増えていたけど

初めて訪れた

伏見稲荷大社に

大満足でした飛び出すハート



https://inari.jp/




イベントバナー



イベントバナー


6月でも日差しはキツかったガーン

日焼け対策強化しよう飛び出すハート



 わたしが着てたUVパーカー▼

本日セールしてるよ飛び出すハート

 



 話題のハンディファン▼

 



 

 



今年の父の日は
息子から旦那さんへ

旦那さんの好きなケーキ屋の
プリンアラモードラブ

「いつもありがとう」と言って
旦那さんに渡してました照れ




 息子にとっても、

旦那さんにとっても、

初めての父の日。


お互い照れくさい感情が

あったと思うけど、

毎年続けば照れくささも

無くなってくるはず照れ


そして、

初めての父の日を

してくれた息子にも

感謝です照れラブラブ



イベントバナー



 

 



 

 


夏休みの計画立ててる?爆笑



 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜




こちらもチェックしてね▼




ハッピー傘診断してみましたラブ

わたしはオレンジ傘

笑顔になるサプライズに期待大

だって!!


笑顔でいれることが

一番の幸せピンクハート





 




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー



イベントバナー