アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


日曜日は父の日でしたね

皆さまはどんな1日でしたかにっこりはてなマーク



わが家も父の日のプレゼント、

実父と義父に用意しましたおねがい



義父にはクロックスを🎁

82歳なのに、クロックスを履いて

元気にお出かけしてはります爆笑




 メッシュタイプでお洒落▼

 


実父にはポロシャツを🎁
簡単には会えないキョロキョロ
父の日は過ぎるけれど、
次の面会に渡そうと思ってます飛び出すハート



「父の日」
わたしは父親よりも、
母親との方が
仲良くしていましたね💦

母親とは良く一緒に
出かけたり遊びに行ったり照れ



父親は私が小さい頃には、
毎年夏休みになると海や
キャンプに連れてってくれて
楽しい思い出は
今も心に残ってます照れ



父は昔ながらの人で、
家事は全て母親任せ
頑固な性格でしたキョロキョロ



それなのに
すっごい心配性で、
その心配性の性格は
私も同じ、
そして息子も心配性泣
しっかり受け継がれてます笑い泣き




母親が亡くなってからは

ひとり暮らしが始まって

家事をするのも

大変だっただろうと

思いますショボーン




それでも、

元気に過ごしていた父に

当時「父の日」で

あげたプレゼントは

アディダスのスニーカー👟

毎朝、散歩に行ってたので

プレゼントしたら

とても喜んでくれました照れ



そんな時に、

認知症と診断されて

施設に入所する事に。




私の事も息子(父から見れば孫)

の事も今は覚えている父が、

いつか私達の事も

忘れてしまうのだろうかショボーン


面会に行くたびに

ちゃんと名前、

呼んでくれるかなぁ

なんて思いながら

父親に会いに行ってますおじいちゃん




おやつや日用品を
まとめて持って、
今月も
父親に会いに
いってきます照れ



イベントバナー



フォローしてね

 〜相互フォローします〜




おすすめたくさん載せてます▼






お父さんに喜ばれたもの