アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


旦那さんの休みの日は

家族dayルンルン

今日は午前中に用事を済ませ


昼から家でまったりと、

先日借りてきたDVDで

映画鑑賞照れ


【身代わり忠臣蔵】


https://www.toei.co.jp/entertainment/movie/productionlist/detail/1240961_3641.html


ムロツヨシさんと川口春奈さん
出演の映画です爆笑

ムロツヨシさんの演技力は素晴らしいキラキラ
内容は言いませんが、
ムロさん以外の
キャストの方々も素晴らしい演技で
映画の中に入り込む事が出来ました爆笑



イベントバナー




暑さも少し落ち着いた夕方
旦那さんと少し散歩へ

ぽつぽつと雨が降り出してきましたが
風があって気持ち良かったです照れ



渡月橋


明かりが灯りだした渡月橋




もうすぐ嵐山で
【鵜飼】が始まります
コロナで中止になっていましたが
再開されるそう飛び出すハート


鵜飼の模様はまたアップします爆笑



 散歩で履いてたのはこちら▼

 


とても歩きやすいサンダル




フォローしてね

 〜相互フォローします〜



わたしのRoomはこちら▼



イベントバナー



イベントバナー





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

<>