アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


連日熱帯夜が続いてますね笑い泣き

わが家も熱帯夜の中、

扇風機で夜を過ごしてましたが

ついにエアコン付けましたにっこり



今までは、

扇風機が良い仕事してくれて

耐えれてたんですけど

そろそろ限界よね〜ぶちゅー

 

 

 

今年はサーキュレーターを

導入しようかと考えてますおねがい

皆さまはサーキュレーター

使ってますか?




エアコンの風だけよりも

サーキュレーターで巡回させる方が

効率的に部屋を涼しくさせれる

みたいだし、

暑くなる前に←すでに暑いけどね〜ニヤリ

考えなきゃ凝視




イベントバナー

本日5のつく日でお買い得day▲



どんなタイプが良いか迷い中▼

 

 

 

 




久しぶりにセブンで

スイーツ買ってきました飛び出すハート




ネーミングに一目惚れラブ
【まっしろみるくもこ】


迷わず決めましたチュー

見ためが

「アルプスの少女ハイジ」←分かってくれるよね真顔

に出てきた白パンを

思い出させるような

白くてふんわりとしたビジュアルニコニコキューン




シュークリーム生地とは
また違って、口当りの生地が
とっても柔らかいラブ


中はパンパンに詰まった
ホイップクリームで
ほんのりみるく味が、とても美味いよだれラブラブ
シュークリームとは別物の
ホイップスイーツでしたよだれ

セブンに行かれた時は
【まっしろみるくもこ】チェックしてね飛び出すハート



イベントバナー





暑くなると食欲無くなくなるのに

甘いものは別腹←暑くなくても言ってるよねえー



 よくばりフェス再販されて

すごい人気のサーティワン▼

私も楽券購入したよ〜

 


 

 







ふるさと納税



 

 

 

 

 


わが家は旦那さんと息子がゲーム好きビックリマーク

特に旦那さんはやりかけのゲームを

たくさん持ってて、

それなのに何やらまた

ソフトが欲しいみたいびっくり


【ルイージマンション2HD】

6/27新発売

もちろん予約購入済みキラキラ


一生懸命わたしにルイージマンションの

良さを話してくれてるけど、

ゲームをしないわたしには

あまり良くわからない昇天



だけど、


楽しそうな旦那さん見てたら

私まで楽しくなってきた爆笑


こんな日常に

幸せを感じた日でした照れキラキラ




 

 

最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ
 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜



わたしのRoomはこちら▼



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー