イベントバナー


    

アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


3日間に渡っての

嵯峨〜亀岡バイクツーリングアップ

させて頂いたんですが、

今日はその日の夜にあった

オマケのお話し指差し




バイクツーリングから帰ってきて

ちょっとひと息ついたあと、

わが家の【家庭菜園】

トマト🍅といちご🍓の収穫スタート爆笑



少しずつ赤くなってきて。。。


トマト🍅といちご🍓収穫しました



このいちごちゃん🍓
見た目はあまおうのような
立派な出で立ちで
かなりの大粒ちゃんでしたラブ

でもね凝視


あま~い香りが
しないのよ真顔

これは今すぐ食べると
アカンやつ!
家の中で熟すまで
しばし、おあずけに
なりましたニヤリ


夕食後、
またまたバイクに乗って
ある場所へ🏍ダッシュ



右京区愛宕町の【愛宕神社】
この周辺に橋があって


ホタルが見える橋なんですおねがい
今は地元の人しか知らないかもしれないんですが
源氏蛍がいるんです。
6月中旬から下旬にかけて約2週間前後しか見れないらしく、夜に行ってきました爆笑

見えますか?小さい光がついたり消えたり照れ
綺麗に撮れてなくてごめんなさいショボーン

まだ少ない時だったけど、
肉眼だと綺麗に光ってましたキラキラ

オマケでした〜ニコニコ


イベントバナー


スーパーセールも終盤戦!
明日が0のつく日で、お買い物するのは
実質最終日かなニコニコ
私も明日で10店舗完走、10店舗以上に
なると思いますがお買い物します照れ飛び出すハート


私が購入した品を少し紹介▼


 11日09:59までもっとお買い得になってる!

全品20%OFFクーポンびっくり

 



サンダル届いてすぐに履いてみたけど

全部ゴムだから

すっごい安定感と、

締めつけがなくて、これは

履きやすいと実感したよラブ





 RERIQ ディープモイストバーム

なんと70%OFF→2700円びっくり

 

前回のスパセで購入したバーム▼


中はジェルのように

すっごいみずみずしいのよキラキラ





私は夜のスキンケアの時に
化粧水、乳液の次に

付けてるよ。

ジェルが密着して乾燥を

防いでくれる、

ついでにエイジングケアもおねがい

口元、目の周りは特にしっかり

ヌリヌリしてます飛び出すハート


スーパーセール時は

70%OFFでお買い得!

この時にストックしてます照れ



オルナオーガニック

1000円←購入品

 

 

タレントのMEGUMIさんが

テレビで言ってた

安くても毎日パックするだけで

10年後のお肌がぜんぜん違うって!

サボる日もあるけど、

見習ってパックしてますおねがいつやつや



イベントバナー



イベントバナー


明日も届いた購入品とお得情報を

お届けします指差し

スーパーセールで賢くお買い物しましょ飛び出すハート


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜



こちらもチェックしてね▼